ユーザーの声 yamasanさん

yamasan(2014年12月生)
ユーロ円 FX 305戦 289勝 16敗 0分 勝率 94.8% 総獲得ピプス 3014.4ピプス PF87.62

yamasan

2015年12月からこのSNSでお世話になり、はや一年が経過しました。
自分もユーザーボイスを書けるぐらいに成長したかと思うと嬉しい限りです。

FXを始める前は、大学を卒業し、ひたすら仕事仕事の毎日。。。
いわゆるブラック企業で朝から晩まで働かされていました。
そんな生活がいつまでも続くわけでもなく、2年程度で身体的にも精神的にも体を壊してしまい、
全く働くことができなくなりました。
会社も強制的に辞めさせられて途方に暮れていたそんな時にFXに出会いました。

丁度リーマン・ショックの時期で、
FXに出会ったもののもちろん上手くはいかず、今まで貯めていた貯金がぶっ飛ぶ。
まぁこの頃自暴自棄になって色々とやらかしてしまったこともあります^^;

その後改心して勉強。
なんとか昼ごはん代ぐらいは勝てるかなという所で独学でやる事に限界を感じ、
このSNSに入会させて頂きました。

このSNSは素晴らしいの一言!
毎日のトレードにわかりやすく的確な添削がもらえ、
段階を踏んで、1つ1つステップアップしていく。
稼ぐことができるまでの道がしっかりと作られています。
ホントにこんな素晴らし環境はどこを探しても無いと思います。
なにより、人生色々とやらかしてしまった自分でも平等にチャンスがあるということ。

もちろん、簡単ではありません。
毎日何時間も集中してチャートを見る、休みの日には検証や復習。
生活リズムが大きく変わってしまったり、うまくいかない時もあるでしょう。
このSNSに必要なのは目標に向かって一生懸命やり続ける覚悟。
これだと自分は思います。

しかし、これさえ乗り切れば
安定したpipsを残せることは皆さんのレビューを見れば一目瞭然。
スーパーな成績を残せるかはまた才能が必要かと思いますが、
このFXで安定して勝てるというのは、本当に素晴らしいと思います。

順調にいってるような自分ですが、
何度も思うようにいかず、心が折れそうになることもありました。
その度に師匠はじめ、先生方のアドバイスやメンバーの皆さんの頑張りを見て
ここまでやってこれることが出来ました。

現在は、介護との両立でなかなか練習する時間がとれずにいますが
引き続き、精進して頑張っていきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

自己紹介
30代
男性
FX歴7年くらい
関西人
バイク好き

■らんなんより

yamasanさんは、dubbyさんと同期になります。
誰よりも早く頭角を表したのがyamasanさんでした。
まったく手が掛からず面白エピソードがない(笑)。
ほとんどの期間で問題がなかったですが、
それまでよりトレード数が減った時期があり少し心配はしていました。
お仕事の関係かと思っていましたが、まさか介護とは。
いや、また介護かよみたいな(笑)。
この介護というのは、もの凄い頻度でボイスにも登場し周りでも聞きます。
笑い事ではありませんし、この問題は相当深刻に感じます。
自分の親も毎日同じ事を言っている姿を見ると、そろそろかとびびっています。
15分前に薬を飲んだのに、飲んでないと言い張るとか。
もう怖すぎです。
yamasanさんもこれから大変な時期が続くと思いますが、なんとか時間を見つけて継続していただきたいですね。
せっかくここまでできるようになったわけですしね。
メンバーの中でも高勝率でマイナストレードをほとんどしない上手さで損失に対して利益は87倍もあります。
このスキルを腐らせないようお願いします。
ユーザーボイスありがとうございました。
それでは、今後も末永くよろしくお願い致します。

※らんなんよりは、掲載前にご本人の許可をいただいています。


他のユーザーの成績・ユーザーボイスを読む(クリック後スクロールしてみてください)

ユーザーの声、こちらも!

日々の成績やSNSニュース、トレーディング情報は、らんなんのFXオブジェクティブメソッドの方に掲載しています。