ユーザーの声 pocariさん

pocari(2014/3月生)
ユーロ円 FX 444戦 402勝 36敗 6分 勝率 91.8% 総獲得ピプス 5172.8ピプス PF55.17

image002

私はモンスターと言われるわっほー先生やバニ先生、諸先輩達のユーザーボイスが決定打になり入会を決めました。なので、今自分がユーザーボイスを書くとこまでこれたのが、ちょっと感慨深いですし、緊張してます。

どっかに嘘っぽいとこないか、ゴーストライターじゃないか最初は疑ってました。

何度も読み返し、あまりに現実離れした成績にこりゃ本当かもとちょっぴり思ったんです。嘘なら月3000pips越えとかわざわざ疑われるような数字にすることないもんなーと。

 無料講習ではメソッドの根底にあるらんなん師匠の思想を学べます。

「そもそも相場って?テクニカルって?FXって?」って内容です。

自分はなんて無知なんだ、何もわかってないのに楽して勝てる何かを探して彷徨っていたんだって気づいて恥ずかしくなり、衝撃をうけ、圧倒されました。

「この続き聞きたい人は、おねげーすます。旦那様って言ってみて!」

(は?天才すぎてSなの?)って画面の前で大笑いしてしまった記憶があります。

人から教えを請うには信服随従する謙虚さがないと物にならない。そんなやりとりの一つ一つが腑に落ちて、こりゃー、本物だと。終了直後の「本気ならやってみる?」って一言で完全に落とされました(笑)師匠は釣りも得意だがナンパも上手いに違いない。

入会後

入会後は、練習開始までの諸々の設定でパニックになりました。

PC音痴だし、人よりも飲み込みが悪い。新しいステップに上がるごとにオロオロする。

いろいろノロい。FXの用語もさっぱりわからない。ポカもミスもたくさんする。

劣等生でした。

練習時間の確保も日記を毎日UPするのもキツくて、いつも寝不足でフラフラだったような。事故にあったり家庭内での問題や、体調も崩したり、PCが壊れたり。ここで学習してる期間に人生の転機みたいな大きな出来事も起こってきました。正直大変でした。でも、ここのプラクティスの凄さがわかってましたし、諦める気は全くなかったです。

何より、ここまでってくらい、一人一人を懇切丁寧に指導してくれます。ありえないです。こんな手のかかること普通できないよなって思います。

講習での師匠の言葉です。

「信じられる自分を手に入れる努力を惜しんではいけない。結局トレードとは信なんです。信とは何か、自分を信じられること、自分を信じられないならトレードは無理。何処までいってもこれが全て。自分の目で確認したことしか信じてはいけない。それほど信が大事。無為なことがわかることも並大抵ではありません。」

 一流を目指すには一流に触れるのが一番と言われますが、本物に触れると、本物と偽者の違いがわかるようになるんですね。

 このSNSで地道に努力していくと、安心安定の仕掛け、手仕舞いの確かな裁量技術が習得できます。信じられる自分が手に入るおまけ付で大変お得になってます。

 他にはない素晴らしい環境が整っています。

 他の手法とか、一つ一つは間違いではないのでしょうが、それだけでは勝てない。過去に私が購入してきた手法の教材なども間違いではないと間違いではないけれどもそれだけで勝ち続けられない。師匠、やっと、有意な事と無為なこと違いがわかるまでになりましたよん。

■自己紹介

年齢:40代後半 主婦&パート 夫と息子2人&義母

趣味:筋トレ リンパマッサージ  

目標:Fiboを習得して天底バシバシあてること 

 ■  らんなんより

てか、「私が元気がないときも励まし続けてくれた」とか、もっといいエピソードがあるやろ(笑)。それに、「本気でやってみる?」って絶対こっちから言ってないわ(笑)。問われない限りそれはない。あと、事故にあったのがうちのせいみたいになってる。いつも、そういうことは自己管理してねと言ってるし。終わり方もなんか変だし(笑)。

詳しいことはわかりませんが、なんとなく元気がないときとか、大変そうなときはすぐにわかる感じで、それがトレードにも現れるみたいな。まあ、当然ですけど。

2ヶ月ほどトレードどころではない時期もあったようで、お休みもありましたが、常に上手でした。

最近はまた一段と上手くなっている感じです。

ユーザーボイスありがとう!!


他のユーザーの成績・ユーザーボイスを読む(クリック後スクロールしてみてください)

ユーザーの声、こちらも!

日々の成績やSNSニュース、トレーディング情報は、らんなんのFXオブジェクティブメソッドの方に掲載しています。