ユーザーの声 soupaさん

soupa(2014/4月生)
ユーロ円 FX 295戦 265勝 30敗 0分 勝率 89.8% 総獲得ピプス 2472ピプス PF23.43

soupa

このユーザーボイスを書くことは私の憧れだったので、無事に掲載していただくことが出来て感動です(笑)

私がらんなん師匠の無料ブログへ辿り着いたのが2014年5月でした。3年ほどのFX暦でひととおりの本や商材などに手を出した後で、成果も出ず、相場に一通りやられていた時期でした。
いつものようにインターネットであての無いFX攻略のヒントを探していたとき、違和感のあるこのユーザーボイスを見つけました。もちろん先輩方の成績は信じられないくらいすごいものだったので驚きましたが、それよりも、とにかく文章が長くて読むのに根気がいるし、中には文章が詰まっていて非常に読みにくいものが・・・(笑)

営利目的や騙しなら、こういうところはさらっとした文章で読みやすくするよな??とか思ったのを覚えています。醜悪な商材を売りつける詐欺まがいのサイトを多く見てきたので、この紹介ページはとても違和感がありました。さらになかには、入会しても頑張らないとダメだとか、努力できない人はお勧めできないみたいな内容を書いている人も・・・。

無料講習が開催されているとのことなので興味がわいた私はさっそく参加してみることにしました。
講習の内容はこれまでの自分の常識を打ち破ってくれる内容で、膨大な検証データ量には驚愕しました。そして、らんなん師匠には独特のにおいを感じました(笑)表現しづらいですが、自信や信念、自尊心や余裕などがブレンドされた香りでした。そして他者をここまで気にかけてくれる人物がこのFXの世界に居たとは驚きです。
この無料講習で自分には何が必要か、何をしなくてはならないのかが明確になりました。入会を決心して速攻妻を口説き落としにかかり、晴れて私はビクトリーロードを手に入れたのです(`・ω・´)

メソッドに入会してからは毎日が充実したFXライフで、仕事が終わってから気絶寸前の深夜までデモトレードで練習練習の日々でした。洗練されたカリキュラムで自分が今やらなければならないことが明確なので、迷うことなく知識と技術をどんどん身につけていくことが出来ました。

私はそこまで成績の良い生徒ではありませんが、それでも入会前では考えられないようなトレードが出来ています。いわゆるセンスというものが無く、平凡な一般人ですが、決められた事をやって、注意されたことを直していければ誰でもこのくらいの負けない成績になると思います。

私はこのメソッドに来るまで全力で迷子になっていました(笑)
あらかた手法といわれる手法は試しましたし、インジケータは知らないものがあれば不安になって調べました。成果が出ないので次々に試しては捨てて試しては捨てて。。。

そんな無駄な時間を全力で駆け抜けた私が、このメソッドでやっと勝つ感覚を掴み始めることが出来ました。これまでやってきたことがだいぶ間違っていたことや、何が正しいことなのかがやっとわかった気がします。

他のユーザーボイスの皆さんも書いていますが、このメソッドはなにが素晴らしいか?を私も挙げてみたいと思います。

まずは数多くあるインジケータや手法より、途方も無い量を繰り返し検証して得たデータを元に作られたメソッドであるということです。
これはもうらんなん師匠が変態的な、もとい天才的な技術を集結させたものを惜しみなくメンバーに振舞っています!
なので自分であれこれ悩む必要もありませんし、中途半端な自分の知識など邪魔です。そもそも完璧に自信をもった手法やルールを個人で練り上げることがいかに困難なことかFXをやってきた方はわかると思います。

次に毎日決められた訓練を繰り返し、技術を習得していく完璧なカリキュラムが組まれていること。
ひとつのインジケータをどこまで深く理解できるか、動きパターンを経験していけるか。これが最も重要なプロセスだったと思います。こんなにも繰り返し、深く考えて、観察してトレードしていたことは今まで無かったのではないでしょうか。
そしてそこからさらに繰り返していくことで「勝つ感覚」がだんだん育っていきます。

自分が行ったトレードが良かったのか悪かったのか、毎日添削してくれる先生の存在が超デカいです。私のように昼間仕事でトレードできない時間帯も他の方の添削を見ることで学習できます。

さらに同じ志を持ったメンバーと技術を磨いていけるというのも大きいです。働いている人などは毎日の練習は辛いと思いますが、他のメンバーの存在が励みになりますし、またルール外の変な行動を行えないよう監視されている気分でもあります。

ここで用意されている全てに無駄が無く(たまにしょーもない話で盛り上がって無駄な時間があったりしますが)理にかなっていると思います。

現在(2015.9.)私は全講習を一通り受講し終わったところで、妻の出産のためトレード全般を一時休止しています。ここまで自分を信じて支えてくれた妻に全力奉公するためですが(笑)、家庭のほうが落ち着いていてきたら、また中断してしまった最後のほうの練習や、フィボナッチなどを習得していきたいと考えております。
もっかいやらせて下さい・・・(゚∀゚)

ここまでネットの詐欺情報を潜り抜けてきた方、おめでとうございます。当たりです。
自分が知っている中では唯一、勝てるようになる方法を教えてくれるところです。
無料ブログ、ユーザーボイス、無料講習をいろいろ調べてみてください。何かを感じた人は素質ありです。勝てるようになる素質です。現状で勝ててないとか、才能ないかもとか思っている方はとんだ勘違いです。
間違った数式をいくらつかっても答えは間違ったままです。ここは正しい方程式を学べるところです。ここで学んだ方程式をはめてみてから、才能とかについては考えてみてください。おそらく今考えても意味ないですよ。

・・・と、まあここまで推しといてなんですが無理強いはしません。かなり頑張らないといけないのは確かです。
最後になりましたが、らんなん師匠、バニラ先生、メンバーの皆様これまで支えてきて下さり本当にありがとうございました。私がここまで成長できたのは皆様のおかげです。1年半前ここを見つけてなかったらと思うとホント怖いです。未だにアホな事を繰り返していたのだと思います。

まだまだ修行中の身でありますので、恩返しが出来るようになるまでは慢心することなくスキルを磨き続けていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

■自己紹介■

□年齢 
30代前半
□職業
 医療職
□趣味
 PCいじり 自作のFX専用PCが良い感じ(^ω^)
□FX暦
 3~4年くらい?
 なまじPC対応力があったため、初心者にしてFXの勉強そっちのけでMT4のEAに着目してしまい、人気のある自動売買を2-3個買ってきて走らせて放置したら、1週間で給料2か月分飛んどりました(´・ω・`) 苦いFXデビューの思い出・・・。
□目標
 FXを足がかりにあらゆるストレスから開放され、スーパーな人生を歩むこと!

■らんなんより

この1年半、お仕事ご家庭と時間の無い中、相当無理をされたのかなと。
深夜にSNSにログインすると大概soupaさんがログインしており、いつ寝てるのだろうかとか心配になったものです。
そんな中、無料ブログにも常にコメントを頂いたりとこちらにも気を遣っていただける素晴らしい青年でした。
ユーザーボイスも「しばらくお休みになるので書いておきます」とメールを頂き感謝しています。
在籍期間中、自分がもまともに見られたのは最後の3ヶ月間ぐらいでしたが、そんな好青年なので常に気に掛けていました。
上手くなってくれたらいいなと心から思っていました。
今のメンバーと比べると消極的な戦数世代で、なかなか頑張りと成績が比例せず悩んだ時期もあったかと思いますが、なんとか形になってよかったです。
いつでも復帰して学習を続けていただいて結構ですが、9月には第二子が誕生されたということで、無理せずお願いします。
とにもかくにも長期間お疲れ様でした!!
ユーザーボイスありがとうございました!!

※ちなみに全てのユーザーボイスはほとんど無修正でそのまま掲載を基本としています。誤字脱字、語弊、誤解があるなどの場合、修正を致しますがほとんどありません。


他のユーザーの成績・ユーザーボイスを読む(クリック後スクロールしてみてください)

ユーザーの声、こちらも!

日々の成績やSNSニュース、トレーディング情報は、らんなんのFXオブジェクティブメソッドの方に掲載しています。