ユーザーの声 senanaさん

senana(2012年7月生)
ユーロ円 FX 223戦 200勝 31敗 2分 勝率 86.6% 総獲得ピプス 2052.8ピプス
PF14.29 (2013/01~2013/12 6ヶ月間)

私はFXの取引を始める前に株をやっていました。
始めた頃の時期も良かった事もあり、2年位で元金が数十倍位になりました。
良かったのは その2年だけで、後は年間の収支がマイナス。
FXは難しそうと思い、敬遠していたのですが、思い切ってFXに転向しました。
FXに転向しても、同じでした。
プラスの月があっても、年間を通せばマイナス。
自分の力では どうにもならないと思い商材を購入。
商材を買っても、勝てない。
収入を増やしたくて、FXをやっているのに、貯蓄が少しずつ減っていく一方。
 
フィボナッチは、ずっと勉強したいと思っていたのですが、どう勉強したらいいのか分からない、
本を買って読んでも難しすぎ、そんな時に出会ったのが師匠のブログでした。
ここで駄目なら本気でFXを辞めようと決心をし、入会しました。
 
入会後は毎日数時間の練習。 
毎日トレード日記を書き、そのトレード日記に師匠や、先輩が添削をしてくれます。
同じステップの方の日記、ステップが同じ先輩の日記も見られます。
ステップを習得すると、次のステップに進み、ステップが進むごとにトレードがしやすくなり、勝率も高くなっていきます。
 
 
メソッドは、沢山の知識を一気に詰め込むのではなくて、
週末の講習で色々な事を学び、
トレードの練習はステップを習得してから、次のステップに進ませていただける、
このステップに分かれての練習が、とても身に付いていきます。
 
今は最終ステップ7のフィボの練習をしています。(しばらく、お休み中です・・・)
フィボはとても難しいですが、ここまで進むと素晴らしいインジケータがもらえます。
 
スキャルの方では勝率も良く、私は月で半分くらいの時間しか取れないのですが(10日程)
ここに入る前に1日10pipsは取りたいという目標はクリア出来ています。
(ボラの高いときには、1日100pips近く取ったこともあったと思います)
 
入会を悩んでいる方は、無料講習を何度も受けられるといいと思います。
師匠の知識に毎回驚かれると思いますし、質問にもきちんと答えてくれます。
ここに入会しようと考えている方は、練習時間がきちんと取れないと難しいと思いますが、
入会されたら、半年、1年と期間を決めて集中して練習していくと良いかと思います。
 
FXを諦めないで続けて本当に良かったです。
師匠に出会えた事、添削をしてくれた先輩、そして他の皆さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。
 
これからも練習を続けて、頑張っていきます。

senana

■らんなんより
senanaさんは、ペンキさんゴルゴさんcremeさんと同期です。
練習時間が取れないことや、特に5月から秋までは仕事が忙しくほとんどアクセスもできないこともあり、入会時はそれらをあまり考慮していなかったのかかなり出遅れていました。
しかし、入会年の年末ぐらいからしっかりやれるようになり、翌4月までかなり頑張って結果もついてきました。ところがこれからというときにまた5月〜というパターンで今に至ります(笑)。それでもかなりよい成績を残されました。最近ではまたフィボナッチに取り組む時間ができそうだということです。
ユーザーボイスもブログを見て届けてくれた模様でありがとうございました。
これからもよろしくね。

■senanaさん自己紹介

女性、自営業
時間に少しゆとりができたら、着付けと、英会話と、ペン字 勉強したいです。


他のユーザーの成績・ユーザーボイスを読む(クリック後スクロールしてみてください)

ユーザーの声、こちらも!

日々の成績やSNSニュース、トレーディング情報は、らんなんのFXオブジェクティブメソッドの方に掲載しています。