ユーザーの声 hinaoさん

hinao(2013年4月生)
ユーロ円 FX 353戦 336勝 9敗 8分 勝率 97.4% 総獲得ピプス 2087ピプス
PF159.1  (2013/09~2014/02 6ヶ月間)

私がFXをはじめたのは、このSNSに入る2ヶ月前。1pipsって何?という状態でした。
それまで興味はあったのですがよくわからなくて手が出せませんでした。
ゲーム感覚で1枚でデモトレードをはじめたら、いきなり30ピプス一撃で取れたんです。
それで、え!こんなにすぐにお金って増やせるのか!と盛大に勘違いしました。

その後、デモで自分なりに定石を作ろうとしたのですが
何度やっても小さく買ってはドカンと負ける。
見張られてるんじゃないかと思う位逆に行く。
これじゃだめだ!と、本という本を片っ端から読み漁りました。

勉強している内にたどり着いたのは海外のFXフォーラム。
情報交換やインジケーターがたくさん置いてある所で
ハーモニックを初めて知りました。
よし!これをマスターしよう!と思ったのは
ちょうちょ、こうもり、カニが可愛いって言うくだらない理由でした(笑)

インジケーターを手に入れて
何度やっても効いてるんだか効いてないんだかわから無い時に
師匠のサイトを発見。ものすごい情報量に驚きました。
そして、今まで読んだどの本よりも
サイトに書いてある事が誤魔化してこんな事書けないよなと思えたり
すっと頭に入る感覚があり
意味の無い商材もいくつか買った後だったので
軽く疑いながらも(師匠ごめんなさい)
自分の勘を信じて無料講習も受けずに入会しました。

師匠に「大変だけど頑張ったら必ず結果が出る。最初の3ヶ月は特に頑張ろう」と
言われたので3ヶ月は朝4時まで練習と資料を読み込む毎日でした。
用語もほとんど知らなかったので大変でしたが
いつでもチャットで師匠や先輩達が勉強に付き合ってくれたり
褒めて貰えるのが嬉しくて頑張れました。
今でも、褒めて貰えたコメントは、スクリーンキャプチャして
たまに見返しています(笑)

現在は、全ての受講を終えて
最初のきっかけだったフィボナッチやハーモニックを極めようと頑張っています。
一人じゃ絶対、一年でここまでたどり着けなかったと本当に実感する毎日です。
0.1ピプス取って喜んでいた私が、まさか1日で100ピプス取れる日も来るなんて。
師匠には欲張りだと言われそうですけど。
まだ、レベルアップできそうな気がするので満足するまで頑張ろうと思います。

最後に入会を考えていらっしゃる方へ。

よく言われるFXの聖杯を求めているのであれば
師匠のメソッドはかなりそれに近いと私は思います。
でも、学問に王道なんかありません。

受験で、これをやれば絶対受かると言われる良い参考書を買ったって
買っただけで満足していたら受かりませんよね。
何度も繰り返してやった人だけが受かります。
FXの手法やインジケーターを手に入れて満足しているのも同じ事だと思います。

このSNSで諦めずに頑張れば自分自身が聖杯になる事も
不可能では無いと思います。
師匠も、先輩も、メソッドを信じて一生懸命頑張る人を見捨てたりしません。
ここにたどり着いた勘を信じて、一緒に頑張ってみませんか?お待ちしています。

hinao

■らんなんより

hinaoさんはそういえばトレード歴がほとんどなく入会してきたのだった。忘れてました(笑)。卒業後もメールを頂いたりしていましたが、最近はデイプラン研究会にプランをアップしています。プランも素晴らしく、天底をビシバシ当てる週などもあります。ベテランかと思ってました(笑)。ステップ4に上がってからは特に問題も無かった覚えがありますが、期間を通して若干利幅が狭いトレードが多かったのかな。
しかし、褒めてもらったのキャプチャーとかこっちが泣けるわ(笑)。
いつも癒やしをありがとう。
ちなみに幼い頃はモリガールだったらしいです。モリで魚突きまくりガールwいつか一緒にキジハタ釣りに行こうね!!ユーザーボイスありがとう!!

■自己紹介

女性


他のユーザーの成績・ユーザーボイスを読む(クリック後スクロールしてみてください)

ユーザーの声、こちらも!

日々の成績やSNSニュース、トレーディング情報は、らんなんのFXオブジェクティブメソッドの方に掲載しています。