ユーザーの声 samansaさん

samansa(2013/10月生)
ユーロ円 FX 439戦 388勝 49敗 5分 勝率 88.8% 総獲得ピプス 2103.4ピプス
PF12.90 (2014/04~2014/10 7ヶ月間)

確か、こちらのメソッドを知ったのは1年前の今頃でした。情報収集に明け暮れて、毎日見ていたブログのランキングに師匠のブログがあったので、たまたまクリックしてみるとそこには「無料フィボナッチ講習」の文字が!
無料という言葉に弱い私は、早速申し込みました。実はその時はブログにある生徒さんの成績を鵜呑みにはしていませんでした。(逆にすごすぎて)
でも、講習を受けてみて、それまで大ざっぱにしかトレードしていなかった私は、「こ、これはもしかして…本物?もっと勉強したい!」と思いました。

それまでの私のやり方は、ほとんど大きな足しか見れてなくて、勝つときも大きいけど負ける時も大きくて、負ける時の大きさと言ったら本当情けないくらいでした。
よく、負けは必要経費なんて言い方しますが、ここで勉強させていただいたら負けるのが馬鹿らしいと思えるようになってきました。
まだ失敗はありますが、負ける時はルールに沿った仕掛けが出来てない時です。

私は時間が取れる方なので、もうちょっと良い成績を残したいですが、今6ステップが終わって7ステップに入ったばかりなので、最終段階に向けてもうひと踏ん張りしていきたいです。
今、振り返って思うことは、わからないところがあったらもっと先生に質問するとか、SNSの仲間に聞くとか、自分から交流をとっていかないといけないと思いました。なんだかモンモンと一人で考えていた時期がありました。考えるのは大事だけど時間の無駄ですね。で、モンモンしてた時期でもしっかりプラスなんですね。
すごいですメソッド。

何事にも大ざっぱで適当な性格の私ですが、頑張っていれば勝てるんですね。
この頑張りの方向が明確になるメソッドを作った師匠に感謝してもしきれないです。
ステップ4までお世話になったゴルゴ先生、現在添削してくださってるバニラ先生。天才のお二人から1年も学べるって、これも本当にすごい事ですよね。(30万は安い)

あともう一つ振り返って思うことは、後悔なんですが、初期のころ折角「変態ライフ」に入れてくれたのに全然活動できてないことです。わっほーさんの期待に応えられなかったです。師匠が講習でチョイチョイ挟んでくるシュールなギャグにもいい返しが出来なかったのが残念でしかたないです。
余裕がなくって。これから余裕が出来たらいいのですが。
まだ先はもう少しありますが最終までどうぞよろしくお願いします。

samansa

■らんなんより

いつも十分面白いですよ(笑)。brownieさんの悔やんでいることとの違いが凄いね(笑)。samansaさん、spicaさん、brownieさんはだいたい同じ時期に入られて当時女子が増えてすごく期待してました(笑)。3人ともいけるなとは思っていましたが、さすがにボラ無し期間に爆発まではなかなかいかずでした。でも結局は素晴らしいものになったかなと思います。いつも3人元気で華があっていいです(笑)。今もフィボナッチなど一生懸命学ばれてます。今後も日記で笑わしてね(笑)。

■samansaさん自己紹介

専業主婦
投資歴1年未満
PC初心者
趣味、一人酒


他のユーザーの成績・ユーザーボイスを読む(クリック後スクロールしてみてください)

ユーザーの声、こちらも!

日々の成績やSNSニュース、トレーディング情報は、らんなんのFXオブジェクティブメソッドの方に掲載しています。