ユーザーの声 gocciさん

gocci (2012/10月生)
ユーロ円 FX 295戦 256勝 36敗 0分 勝率 87.7% 総獲得ピプス 3544.2ピプス
PF31.58 (2013/01~2014/03 13ヶ月間)

私は2012年10月に入会しました。
それまでのFX暦は1年半程でした。
たいした知識も無く始め、最初はボロ負けしてました。。

その後、フィボナッチに興味を持ち、ネットや本で情報収集したりしていました。
らんなんさんのブログに出会ったのもフィボナッチに関することをネットで検索していたときでした。
検索でヒットしたらんなんさんのブログにはFX全般に関するかなり濃い内容の記事が沢山あり、自作のフィボナッチインジケーターの動画等を見て、凄い人もいるものだと思いました。
そしてSNSでトレードを学んでいける場があると知り、大変興味を持ちました。
FXの情報商材等には詐欺まがいのものが多い事を知ってましたが、ここは本物だと直感で感じました。
ここまで真剣にFXを探求して知識のある人が詐欺まがいのことをするわけがないと。
もしこれで詐欺だったら、ここまで巧妙な形なら騙されても仕方ないと自分を納得させていました(笑)
早くここで学んでみたいと思った私は無料講習を受けず、ブログを見つけた翌日に
思い切って入会しました。

入会後の最初の練習はインジケーターを一つだけつけて行う、シンプルですが重要なものです。
メソッドは幾つかのステップでできていて、各ステップをこなせるようになってから、
次のステップに進みます。各ステップに上がるごとにインジケーターが新たに加わり、
注意すべき判断材料が増えていくことになりますが、どのステップも重要で欠くことのできないもので、本当によくできているメソッドです。
SNSでは日々の練習を日記にアップして、それに対して先生が添削して的確なアドバイスを
いただけるので、見方が間違っていても修正していけるので、安心感があります。
また同時期に入会した同じ進捗の方々の日記も読むことができ、それも非常に参考になります。
どのステップもいきなり上手くはできませんが、何度もやり続け、色々学習していくことで
少しずつ上達して上手くなっていきます。
ちょっとずつ結果が良くなっていくことが自信にもつながり、面白さでもありました。
今では入会前からは信じられないような結果を残せるようになりました。
私は本当にここに辿りつけて幸運でした。

ここはサラリーマンの方など、時間があまり取れない方でも、やる気さえあればやっていけると思います。
私は仕事の都合であまり練習の回数をこなせないことが多かったのですが、日々、
時間が無い中で少しでも多くの時間を練習や勉強にあてるようにしてきました。
少しずつでもこつこつ継続して努力していけば上達していきます。
やる気のある方はぜひ入会して、ここの究極のトレード技術習得に励んでいくことをお勧めします。
こんなに凄いところは他にどこにもないですよ!マジで!

gocci

らんなんより

gocciさんは、お仕事の関係で数がこなせずで強烈なピプスを叩き出すことはなかったですが、最初からまったく心配のない方でした。

数がこなせない分、自分なりにお考えになられて13ヶ月間も日記をアップし続けたのだと思います。

この度、入会からずいぶん経っているにもかかわらずユーザーボイスをいただきました。ありがとうございました!!


他のユーザーの成績・ユーザーボイスを読む(クリック後スクロールしてみてください)

ユーザーの声、こちらも!

日々の成績やSNSニュース、トレーディング情報は、らんなんのFXオブジェクティブメソッドの方に掲載しています。