ユーザーの声 kemuriさん

kemuri (2013/2月生)
ユーロ円 FX 302戦 282勝 20敗 勝率 93.4% 総獲得ピプス 2575.2ピプス (2013/07~2013/12 6ヶ月間)

kemuri

※PF-は、損失がなく計算できないということになります。PF(プロフィットファクター)は総利益/総損失です。

私は2013年2月からお世話になっています。
FX暦は4〜5年といったところです。

私もおそらく皆さんと同じく商材を買いあさりました。
成績といえばほとんどパっとしない感じでした。
ほんといくら使ったんでしょうか。。。らんなんさんのサイトに出会った経緯はまったく覚えていません。
気がついたらブログの方もほとんど読まずに申し込み方法探してました。
なぜでしょう(笑)

練習の準備もあまり問題なく進み、いざスタート。
まず勝ち負け関係なしの練習ですが、私は言われたとおりやりましたが、物足りない方もいらっしゃるかと思います。
ですが後々大切さに気がつきます。
その後いきなり全部でなく少しづつ増やしていきますがこれも効果があると思います。
私はあまり練習時間が取れなくなっていきましたが、なるべく毎日練習しました。
やっぱり「毎日の練習日記」があるおかげで、誰かに見てもらっているという感覚があり、怠け者の私でも続けられたと思います。
日記を 見ていただいている先輩たちもほぼ毎日全てに目を通していただいてます。
「あれだけのpipsを獲っておきながら日記見る余裕あるの?」とか良く思いましたが(笑)
見落としなどのミスも的確にご指導いただけます。

3、4回スランプに陥りましたが他の方の日記を見て「あーここはいるのかー。」とか「こういう考え方が出来るのかー。」等
後半はかなりお世話になりました。
今は週単位での負けもほとんどなく、入会前と比べると自分の成績でない感じがします。

ここにたどり着けたのは運が良かったと思いますし、いろいろFX関連手を出してきましたが、やっと当たりにたどり着きました。

受講を考えていらっしゃる方は、無料講習も受けてみてもいいと思います。
私は受けないですぐ入会でしたが。。

練習時間が取れないと進みが遅いと思いますのでがんばってください。
そして入会すれば、らんなん師匠を始めとした変態的な方々と、とんでもない成績を残すモンスター皆さんに出会えます(笑)

■返信

kemuriさんは破壊力ある成績ではなかったけどコツコツ続けて結局まずまずの成績を残してくれました。ユーザーボイスありがとう。


他のユーザーの成績・ユーザーボイスを読む(クリック後スクロールしてみてください)

ユーザーの声、こちらも!

日々の成績やSNSニュース、トレーディング情報は、らんなんのFXオブジェクティブメソッドの方に掲載しています。