ユーザーの声 Nukusaiさん

2012年11月生 Nukusaiさん(総合コース)

現在までの総成績

ユーロ円 371戦 333勝 38敗 勝率 90.7% 総獲得ピプス 3207.8ピプス (2013/04~2013/09  6ヶ月間)

■Nukusaiさんより

FXオブジェクティブメソッドproに入会して早いもので半年が経とうとしています。そもそもこちらに入会したきっかけは、フィボナッチを学ぶためでした。

以前から教材を購入したり、他のネットスクールに入会したりなど勉強はしてたのですが、なかなか結果は出ませんでした。行き詰まった時、すぐにアドバイスを得られる環境とは言い難く、学習習慣を確立したり、不安感を消したりすることも難しかったのです。

勉強を効率的に進めていくためには、時に応じて有効な助言や、励ましを与えてくれる指導者が必要だと悟りました。

そんな時、FXオブジェクティブメソッドproの存在を知ることができました。現役の生徒さんたちが良い成績を収めているという事実が目を惹きました。入会を決めた私は、自分なりの学習プランを組みました。まず半年間はスキャルピングを学び、結果が出るようになったらフィボナッチに進もうという計画です。

もちろん一抹の不安はありました。これまでの苦い経験から、自分の理解力に自信を持てませんでした。事実、思うような結果が出せず、諦めかけた時期もありました… しかしSNSには、そのような時期を乗り越え、粘り強く学習を進められるような仕組みがあり、他スクールなどのサポートとは、段違いでした。

具体例をあげれば、第一に「毎日きちんと添削をしてもらえる」点です。それにより、プラクティスと日記の提出をすぐに習慣化することができました。不安を抱えながらも、集中は切らさない姿勢を保てたのです。第二に、SNSを通じて疑問点をチャットで解消できる点です。具体的な質問事項を持たない時も、時間を見つけては、先輩方の日記を見るなどして、ヒントを得るようにしました。らんなん先生や先輩に見守られているという感覚を持てたからこそ、不安な時期を乗り切れました。

成績が伸び始めると、先生からお褒めの言葉をかけていただき、ますます意欲が高まりました。

本学で学習を始め、私には出来過ぎではないかと思えるくらいの結果を残せるようになっています。しかし今後もSNSに残って学習を継続し、いよいよフィボナッチに進もうと思っています。そして更に理解が深まり、余裕ができた時には、自分が先輩方にサポートしてもらったように、これから入会してくる皆様のお手伝いができるようになれたら本望です。

P.S. 申し分のないFXオブジェクティブメソッドproですが、スキャルからフィボへのコース変更の差額が結構大きいので、最初からフィボにすればよかったです^^;

 

実際のSNS内の月計キャプチャ(最高成績2013年4月度)

 

■返信

スケヒラ君と同期になります。最初はちょっと時間もとれなかったのか時間がかかりましたが、順調に勝てるようになっていきました。しかし、グラフが右肩下がり。(笑)7月からはあまり時間がとれなくなり進捗が滞りました。獲得ピプスも失速していますが、トータル成績からもおわかりいただけると思いますが、内容的には問題のないものです。単なる時間確保の問題だよね?(笑)

ユーザーボイスありがとうございました。今後もよろしくお願いします。


他のユーザーの成績・ユーザーボイスを読む(クリック後スクロールしてみてください)

ユーザーの声、こちらも!

日々の成績やSNSニュース、トレーディング情報は、らんなんのFXオブジェクティブメソッドの方に掲載しています。