ユーザーの声 ゴルゴさん

2012年7月生 ゴルゴさん(総合コース)

■卒業までの総成績

ユーロ円 562戦 524勝 33敗 5分 勝率 96.1% 総獲得ピプス 14165.4ピプス  (2012/08~2013/04  9ヶ月間)

golgofibo

 ※週計などらんなんのFXオブジェクティブメソッドでご覧いただけます。

ゴルゴさんより

☆SNS入会の経緯

よくありますね。なんとなくラッキーで多少なりとも勝ちが続いていたけど、ある日自爆・・・ 確たる根拠もなくトレードをしていましたので当たり前といえば当たり前です。

FX歴は1年半くらいでした。 そして 「FXをちゃんと学ばなければ・・・、でもどこで学べるのか・・・」 とあちこち探していた時にどこをどうやってかこのブログに到達。(今思えば運命ですね)

入会の決め手になったのは、 『お客様とお店みたいなサービスを求められても困ります。 うちは、技術を磨く修行の場です。インジケーターやヒント探しに終始される方には向きません。』 と言い切っており、なおかつ結果を出している方がおられるところでした 。「おぉ、ここは本物だと」思い、入会しました。

☆入会後の感想

まず、このメッソッド自体が秀逸であること らんなん先生の血と汗と涙の結晶である、とてもすごいメソッドです。だからこそ、時間をかけてその技術を身に付ける価値があるのです。

ちなみに 私はトレードしてる時にたまに「んー、すごいなぁこのメソッド」と、ニヤニヤするときがあります。

次に、自分一人で孤独に練習する感じがまったくないこと。毎日トレード日記を書き、それに対してらんなん先生や先輩方が添削をしてくれます。 自分のどこを改善していけばよいのかがわかりますし、間違った考えはなくしていけます。日記に質問を書き込んでおけば、それに対してのコメントもすぐにいただけますし、チャットでのやり取りもできます。 また、先輩方や同じ進捗の方の日記を見ることもでき、それもまた勉強になり、 みんなが色んな環境の中でがんばっているのだと刺激にもなります。こういう、双方向のやり取りがいつでもできるというのは私にとっては本当にありがたいことでした。 FXに限らずですが、やはり独りで学ぶということは結構大変なのではないかなと私は思います。。

☆このSNSに入会しようと考えている方へ

「FXは正しい考えのもとで時間をかけて技術を身に付ける努力をすれば結果がついてくる」と、このSNSで確信しました。 なので、同じようにお考えの方にはホントにお勧めします。 私自身、「もっと早くこのSNSに巡り合いたかったなと」思いましたし、他のメンバーの方からもそういう声はよく聞きますよ。 ☆その他 らんなん先生は、間違いなく ど・変態です!(笑) そして、熱中時代の北野先生くらい(たとえが古い。。。)熱い人でもあり、 愛あふれる人だと思っています 。(よしっ、これぐらい誉めといたらOKかな・・・)

最高成績時の月計日記

ゴルゴさん紹介はこちら

他のメンバーのユーザーボイスへ


他のユーザーの成績・ユーザーボイスを読む(クリック後スクロールしてみてください)

ユーザーの声、こちらも!

日々の成績やSNSニュース、トレーディング情報は、らんなんのFXオブジェクティブメソッドの方に掲載しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>