おならナデシコ!!ゴルゴさん紹介(ユーザーボイス返信)

ゴルゴさん ユーザーボイスありがとう。

ゴルゴさんは、2012年の7月に入会してきました。

2012年1月〜5月まで毎月300〜400ピプス独学で勝っていたそうです。 「何でそれで入ってきたの?」と先日聞いたところ、6月に自爆してということでした。 でも、たった一ヶ月の負けで7月にはもう入会。うーん、自分ならそうはしないなと。

で、よくよく聞いてみると、「根拠無く毎回ハラハラしながらの勝ちで、6月に自爆してこのままではやはり駄目だと思った」とのことでした。 これは、凄いなと思いました。どんな勝ちでも5ヶ月連続でそれぐらい勝っていたら、たった1ヶ月の負けでこの決断はなかなかできないなと。 自己分析とかできていないと無理ですよね。しきりに感心しました。

FXにはそういう勝ちが続くときがありますし多いですよね。相場によってはどんなやり方でもハラハラしながらも勝ちが続くことはあります。とくに、逆行我慢、ナンピンしまくり。こういう勝ちはもろいように思います。まあ、建て玉を操作して勝つプロの方も多いとは思いますが、相当のスキルが無いと一般人はいつかやられるのでしょうね。(ゴルゴさんがどんなやり方だったのか詳細は聞いていませんし、これはほんの一例です)

で、入会したての頃、遅くまで学習しているので、「お疲れ様、いつも頑張ってますね」と声をかけたら、「はい、今から歯磨いて、屁こいて寝ます」と返ってきました。(爆) 女子ですからね。(笑)これは、やはり逸材だと思いました。(笑)

実際、練習の日記も最初から心配のないもので、これはモンスターコースだと思いました。 しかし、8月前後かお盆前でしたでしょうか、「あれ?」「ちょっと伸び悩み?」という時期がやってきました。自分のイメージでは、ほとんどバニラさんペースで行くかなと思っていたのでこれは意外でした。 で、仕掛けの遅れがほんの少し出だしていたのでそれを修正するべくアドバイス、その後は勝手に上手くなってました。(爆)

8月は結局488ピプスを達成し、9月は2000ピプスを達成、その後はしゃかりきをやめてペースを落とし1日数回のトレードで順調に行っています。 何が変わったのか聞いてみたところ、「根拠ある技術」ということでした。彼女がポジションを持っている間の平均逆行は、現在2ピプス以内だと思います。勝率は9割5分ぐらいはあると思います。安心してトレードができるようになっているのがわかりますよね。 元々、利を伸ばすのは上手かったので、仕掛けが安定すればそりゃ勝てますよね。

あと、自分を熱くさせたのは、旦那さんの協力。うちは、週末に講習とかありますし、日々の学習も大変なのですが、講習中は旦那さんがお子さんを連れ出してくれていたりと。そんな話を聞くと、どんなことをしてでも勝たせないとと一人熱くなったのを覚えてます。まあ、思っただけでどうこうできるわけでもないけれど。(爆)

今では、無くてはならないメンバーとして、時折後輩にアドバイスもしてくれています。 また、みなさんからは、控えめな大和撫子と言われています。旦那さんと出会って3日目には屁をこいていたらしいですが。(爆)

ということで、おねだりユーザーボイスありがとう。 今年もよろしく−。

ゴルゴさんのユーザーボイスはこちら

※おねだりユーザーボイスとは、そこまで上手くなったらそろそろユーザーボイス書いてねというSNSお願いルール。全て実在、全て実話です。たぶん、ちょっと盛って褒めてると思います。(爆)もちろん、掲載されている成績に盛りや虚偽はありません。


他のユーザーの成績・ユーザーボイスを読む(クリック後スクロールしてみてください)

ユーザーの声、こちらも!

日々の成績やSNSニュース、トレーディング情報は、らんなんのFXオブジェクティブメソッドの方に掲載しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>