ユーロ円ロンドンタイムリアルタイムチャット

ユーロ円3/19SNSでのリアルタイムチャットです。この日みなさんアジア時間の天井で売っていた方が多かったです。自分も売りましたが、この図は、その後ロンドン時間の19日の底値になった近辺でのやりとりです。

かなりの勢いで落ちてきましたが、ユーザーの方からもここで休憩という声も上がっていたほどわかりやすいポイントでした。究極の支持抵抗線も出ていたため、時間も事前に当てる事ができました。

図は、19日のユーロ円のチャートにSNSのリアルタイムのチャットをキャプチャーしてプロットしたものです。15分ぐらい前に反転を予測している様子がわかります。その後、もみ合いましたが、案の上上昇していきました。

どこまで、買われるかはその時によりますし、運もありますが、このようにその日のポイントを把握することは注意深く観察していれば可能です。

アジア時間の天井周辺の動きも事前に予測できる範囲でしたし、アジアからロンドンにかけては完璧な読みの1日でした。フィボナッチもよく機能していましたね。


他のユーザーの成績・ユーザーボイスを読む(クリック後スクロールしてみてください)

ユーザーの声、こちらも!

日々の成績やSNSニュース、トレーディング情報は、らんなんのFXオブジェクティブメソッドの方に掲載しています。